2008年09月03日

いままで更新て゛きなかった理由

ぶっちゃけ家のネット環境か゛壊れたからです。いつ復帰できるかわかりませんか゛それまでの間は携帯でちょこちょこ書いていこうかなと。
posted by 梨華 at 17:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 電波は届くかな(携帯からの更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

それでも野球にしがみつく人達2
Excerpt: もう一週間前の話になってしまったんだなorz 11月中旬に大阪ドームで行われる社会人野球日本選手権の東京都1次予選が先週の3連休に開催されたので有ります。 実は俺も直前に試合が有る事を知っ..
Weblog: !=(゚∀)TUBE FIRE SOUL(∀゚)/ ゚̄
Tracked: 2008-09-21 05:50
×

