2005年12月21日

検索ワードネタあれこれ

結婚
小野寺選手、
松坂健太
で飛んでくるのはともかく。




野球珍プレー股間直撃
素足で上履き
木元
離婚
菊地原事件

で検索かけたのどなた?
しかも一番最後のは1ヶ月で5件もありましたよ…。
この記事へのコメント
ライオンズ入団おめでとうございますw。

31歳だったんですね。
(SPAMコメントだな、スマソ)
Posted by naotch2918 at 2005年12月23日 03:39
>naotch2918様
やっぱり、そのネタ言われましたか。_| ̄|○

余談:
マジレスしますと私は31歳ではないです(汗)
真の年齢についてはここでは不問とさせてください。
Posted by 梨華 at 2005年12月24日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10911947

この記事へのトラックバック

1223新聞及びブログネタ
Excerpt: 昨日の檻契約更改関連(平野、大久保)はコチラにまとめてます。ということで、この項は新聞及びブログネタをまとめてます。まずはブログ関連1.竜太郎選手ブログ更新!昨日22日に更新されたのですが、宮城テレビ..
Weblog: 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
Tracked: 2005-12-23 15:05
×

