2006年02月11日

だめっこもーど(意味不明な文章の羅列)

今日、いつもの通院日だったのですが、まるで野戦病院かと思うくらい人がたくさんいました。

1時間以上待たされる中いろいろと考えていました。過去のこととか現在のこととか。

罵ればそれで済むの?
なんで誤解するの?いったいどこを汲み取れば喧嘩売ってるって解釈できるの?
よく大げさとか弾圧とか人の気持ちも考えずに言えるね?
簡単に人が人を判断できる物なの?
恥を知れなんてよくぬけぬけと言えるね。
自分の意見と反するからって、ゲラゲラ苦笑して私をおかしい人間扱いして。
なんで私に怒ったり泣いたりすることを親は許さなかったの?
私は感情を出してはいけない人間なの?
なんでたかが生徒にそこまで追いつめる発言を繰り返すの?
救いを求めることは間違っているの?


いろいろと湧き上がって整理がつきません。

待ちすぎて疲れたのでしょうか。とりあえず、お茶を飲んで落ち着きます。

※このエントリは一部フィクションが入っています
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。