2010年07月24日

要はさ、みんなでお米食べろってことなんだよ。(2010年マツダオールスター第2戦)

れお「どこの熱血テニスプレイヤーよ。」

あるふぁ「ようこそ新潟に!あ、私BCリーグのアルビレックス新潟のマスコットをしている"あるふぁ"と申します!よろしくお願いいたします。災害を乗り越えてようやくオールスターが実現したのが大変嬉しくってしょうがありません。これを期にプロ野球新潟招致委員会の願いが叶うと嬉しいんですけど。大丈夫です、うちは既にJリーグとbjリーグでの実績がありますし。」
くらっち「(よく喋るなあ…。)あ、どうも。今日はよろしくお願いします。」
ほっしー「ところでハードオフってブックオフみたいな響きですよね。」
ねっぴー「実際ハードオフのフランチャイズ加盟店のブックオフもあるよ。」
どあら「そういえば昔、うちの山本昌選手がブックオフで本を探していたそうだよ。」
じゃびっと「いい年俸貰っているでしょうに…。」


〜こんかつ〜
まー君「あー、西岡選手ー。結婚おめでとうー!」
びー・びー「うちの木田選手はいつになるんでしょうね。」
れお「うちの平尾選手もいつになるんだか。」


先制はパ!
稲葉選手のタイムリーに山崎選手の2試合連続ホームランで順調に点を重ねます。

〜新潟名物〜
りーんちゃん「魚沼産コシヒカリ。」
らいな「笹団子。」
はにー・ほーく「けんさ焼き。」
りぷしー「試合終わったら食べに行きましょ!そして女子だけの秘密トーク!」
ほっしーな「いいねそれ!」


〜相も変わらぬ〜
すらいりー「…マエケン呼ぶんならちゃんとインタビューしてくれ。」
はりー・ほーく「無駄に凝ったCM作るくらいならねえ。」
すらいりー「それはちょっと何とも言い難いが。」
からすこ「で、CSは今頃Nice boatよくわかんない環境放送流しているんか?」


その後、セが追い上げます。

〜玉入れ〜
つばくろう「よしみんなー!がいやせきにむかってたまをなげこむんだ!」
えんたろう「ええっ?いいの?」


で、8回ブラゼル選手のホームランでセが同点。
とらっきー「ええの取ったわ!」

最後、シコースキー選手が抑えて引き分け。

じゃびっと「というわけで来年はどこになるんでしょうね?」
どあら「また全員揃うのが楽しみだねー。」
posted by 梨華 at 22:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | のだま Re-born(野球ネタいろいろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157320320

この記事へのトラックバック

7/24 マツダオールスターゲーム2010 第2戦【セ5−5パ】〜久保△ブラゼル△+α
Excerpt: 試合前のホームランダービーは金 泰均が優勝。しかしながら、準決勝で城島と5本ずつのタイながら同数の場合はホームランダービーファン投票上位の選手が決勝進出というルールに助けられた感じかな… ファン投票で..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2010-07-26 07:15

偉大なプレーヤー引退!?
Excerpt: 取り急ぎ…横浜ベイスターズは、プロ野球チームマスコットの地位向上に尽くした(痛いテレビ様より)佐伯貴弘選手に対し来シーズンの戦力構想から外れている事を本人に伝えた。今シーズン終了を持って..
Weblog: !=(゚∀)TUBE FIRE SOUL(∀゚)/ ゚̄
Tracked: 2010-09-12 02:24
×

