2010年09月14日

もう君の顔を見ることはないだろう…多分。

れお「今年はね。」

れお「ホーム6連戦勝ち越し!マジック点灯!これからマジックを減らす簡単なお仕事に入るぞー!」
らいな「全然簡単なお仕事じゃないよ…。」
ねっぴー「そうそう、いつのまにかマジック対象チームが入れ替わっていたりとかねー。」


試合終了後
らいな「いや、12連勝してる時点でどのチームも打ててないってば。」
れお「その中でうちはひとつも勝てなかったんですけど。」
らいな「もう一チームあるよ、勝てなかったところ。」
れお「で、今は、どこを応援すればいいのかな?」
らいな「他力本願よくない。」


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162664210

この記事へのトラックバック
×

