2006年04月07日

すいません

本日の試合は、管理人マジ(決して原稿を落としたからではありません)急病につき、休載させていただきます


試合自体は観ます、布団の中で。
この記事へのコメント
はじめまして!(この記事ではないですが)トラバありがとうございました☆
体調の方は大丈夫でしょうか…?ゆっくり休んで下さいね。
それでは失礼します!
Posted by at 2006年04月07日 17:05
>愛様
はじめまして。ここの管理人の梨華です。
わざわざお礼に来てくださりありがとうございました。

急病といっても風邪を引いただけなんですけどね(汗。
今、ライオンズの6連勝を聞いたおかげか、少し熱が引いて目が冴えてしまったのでこうしてコメントを書かせていただいております。



なんだか変なブログですがこれからもよろしくお願いいたします。
Posted by 梨華 at 2006年04月08日 00:15
はじめまして。
コメントありがとうございました。
ってか、具合悪いのにTBしちゃっいました。
6連勝を薬に風邪をやっつけちゃってください(願)

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by くまちゃん at 2006年04月08日 00:41
>くまちゃん様
はじめまして。コメントありがとうございました。

具合が悪いといっても、馬鹿のくせに風邪をひいただけですから。
心配していただいて恐縮です。
コメントにトラバ、スパム以外なら常時歓迎ですのでこれからもよろしくお願いします。
Posted by 梨華 at 2006年04月08日 12:25
大丈夫ですか〜?
ライオンズがあまりにも好調すぎて、
体が反比例しちゃってます??^-^;
お大事になさってくださいね♪
Posted by takapon at 2006年04月08日 21:44
>takapon様
ご心配おかけしております。
見事に治っていません。(爆)

このまま好調でいてくれるなら私は40度の高熱でも耐えますです、ハイ。


Posted by 梨華 at 2006年04月09日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

6連勝でGO!GO!
Excerpt: ライオンズvsファイターズ in札幌ドーム 結果は7??1で勝ち 【スカパー・文化放送のダブル観戦】 大輔は立ち上がりが悪くても1失点。勝ちも付いてよかった!三井は安定している。 1番センター赤..
Weblog: センターLIONS
Tracked: 2006-04-08 00:04
×

