2010年10月09日

青と黒のぶつかり合い〜1st〜

れお「久々の本ブログ更新になりましたー。」

れお「で、まー君はかびーと遊びにいったわけか。」
ずーちゃん「そうみたいだね。」
りーんちゃん「まったくもう。この大事なときに。」
らいな「この雨の中たくさん人が来てるねー。頑張らないと。」

試合は両先発が譲らない投手戦になりました。
その中でおかわりの先制ホームランが効いています。

れお「点欲しいなあ。せっかく今日のワク調子いいのに。」
願いが叶って8回裏、代打大島選手を皮切りに得点が入りました!これで逃げ切り体制はばっちし!


……

れお「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!おれは投手戦を見ていたと思ったらいつのまにか(略」
らいな「まあそう言いたくなる気持ちはわかるけれども。」
れお「っていうかさー普通4点差ありゃ勝てると思うよ!」
らいな「今シーズンの事もう忘れた?」
れお「あーあー聞こえない。」
こばとん「明日勝つしかないですよ、本当に。」
れお「それは痛いほど分かっているよ!明日は絶対勝て!折角Twitterで名言を吐いたのに誰にもRTやお気に入りにしてもらえなかったここの管理人含む全ライオンズファンの為に!」
らいな「そんな管理人のどうでもいい事情はともかく、岸君おねがい!」



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165194294

この記事へのトラックバック
×

