2011年01月05日

そのう…初めてだから、優しくして…、ね?

れお「単に2011年の初エントリなのになにぬかしてるんだか。」

れお「昨年は管理人が流行りのTwitterに侵食されてこのブログの記事のほとんどがつぶやきのまとめという異常事態になったけど今年はそんな事はない!……多分。」
らいな「自信を持って言ってよ。」
れお「うう、頑張るよ…、今年こそ日本一を祈りつつ真面目に時には不真面目にやって行きたいんで!」
こばとん「基本的に不真面目でしょうが。こんなノリで記事を書いている時点で。」
れお「(ガン無視)そうそう、今年はある計画を立てているんですよ。」
らいな「どんな計画?」
れお「管理人は実妹が一人いる。彼女は野球を見たことがないどころか野球そのものに関心がない。どのくらい関心がないかと言うと、イケメンで有名だからという理由でダルビッシュのブログを携帯でチェックしているくらいだ。そこで!妹を野球観戦に連れて行く!勿論ライオンズ戦!」
らいな「うわー、それは無茶な計画だね。」
こばとん「行った試合がボロボロの展開だったあげく終電に間に合いそうになくて途中で帰る羽目になったらトラウマですよ。」
れお「それは心配なく、ちゃんと土日のデーゲームに照準を合わせてる。」
らいな「それなら心配ないか。」
れお「当然、チケット代と当日の飲食費は管理人持ちだぜ!シドのライブ連れて行ってもらったという恩もあるし…ってこれは管理人の超個人的な事情だけど。」
らいな「まあ、上手くいって野球好きになってくれるといいね。」
こばとん「というわけで早くワクはハンコを押そう。と最後に無理やりライオンズネタで閉めさせてもらいます。初エントリ、こんなくだらない内容なのにお付き合いありがとうございました。」
posted by 梨華 at 23:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて切々と語らねば。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178889488

この記事へのトラックバック
×

