2006年06月08日

現実は見ていますよ、自分のことは自分が一番よく分かっていますから。(追記あり)

れおβ「ここのところ、ネガティブ思考ばかりが頭の中をかけめぐります。

ベンさんの体調は戻らないし、われらが松坂健太選手はもちろんのこと、他チームから怪我人が複数出ていて心配だったり、村上さんはいつのまにやら容疑者になっていたり、相変わらず退職金取るまで居座り続けるであろうコミッショナーのせいでプレーオフやらドラフトがぐちゃぐちゃしてきたりということもあるのですが。梨華曰く、少し休みたいとのことです。」

らいなβ「チーム自体は去年より良い状態のはずなんですが、なんででしょうね。」


(6月10日追記)
気晴らしに、これからワールドカップでも見ようと思います。

この記事へのコメント
気のせいだといいけれど。


いままで、みんなに望まれていると信じて、自分がblogでやってきたスタイルが実は全部間違っていたんじゃないかって。
Posted by 梨華 at 2006年06月08日 12:41
 なかなか遊びに来られないのですが...
 僕はこちらのblog、大好きですよー!
Posted by Honeywar at 2006年06月08日 23:35
>Honeywar様

ご心配をおかけしております。

このブログのスタイルは特殊故に人を選ぶのではとずっと危惧していました。(実際、現実を見ていないと言うような批判を受けました。)

ブログを好きだと言ってくださって正直ホッとしています。

まだ完全に本調子とまではいけませんが、これからも暖かく見守ってくださればと思います。
Posted by 梨華 at 2006年06月10日 00:26
 何度もすみません。

 スタイルのよさだけではないんです。

 相手チームにも、きちっと目を向け、気を配る繊細さが、大好きなんです!
Posted by Honeywar at 2006年06月10日 02:40
>Honeywar様

ありがとうございます。
自分が書きたいことを書いているだけなのに、ここまで褒めてくれて嬉しいです。

自他共に認めるいい加減な人間の文章で繊細と言って下さるなんて…。

この件についてはいろいろと書きたいことはあるのですが、長くなりそうなのでレスはメールでもよろしいでしょうか?
アドレスは、ホームページに載せてあるので大丈夫ですよね?
Posted by 梨華 at 2006年06月11日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

