2011年03月26日

こういうときこそまつりばやしというのがひつようなんだよ

れお「本当に久々の通常記事です。このブログを初めて見る方もいるかと思いますがブログのノリ自体はプロフィールの方を見ていただければわかるかと思います。あくまでもマイペースでやっているんで大目に見てやってくださいな。」
れお「で、輪番停電のせいで電車のダイヤが不安定な中どういう用事で呼び出したんだい?ヤクルトの新製品発表とか言ったら交通費その他もろもろ要求するよ?」
えんたろう「ちがうちがう、へいせい23ねんえんたろうまつり&ぶろぐをかいせつしたのでそのきねんげすととしてよんだんだよ。さいしょびる・げいつとかすてぃーぶ・じょぶすとかまーく・ざっかーばーぐとかよぼうとおもったんだけどむりだった」
つばみ「わたししかいないといわれたんだけどそれじゃあさびしいからってことで。…そういえばえんたろう、にいさんはなんでよばなかったの?」
れお「(無理に決まってるだろ!)いやさ、呼ぶのはいいけどさもっと近場のチームから呼んだほうがよくない?」
えんたろう「まーくんところはまくはりのえきじょうかがはげしくてむずかしいっていわれた。」
つばみ「じゃびっとたちはきゅうだんへのくれーむのたいしょにみんなかりだされてるからだめだって。」
れお「(そりゃあんな態度とりゃクレーム殺到するわ…。気の毒に)ならベイスターズの連中は?」
えんたろう「みんなでひかってかんないのみちあんないしてるからとことわられた。」
れお「で、消去法でうちに来たわけだ。」
えんたろう「そういうこと。えへへ、ぶろぐすごいでしょ。」
れお「いや、ブログ開設くらいは普通の人でもできるし。それを維持するのが大変なんだよ。聞いてるかここの管理人!
えんたろう「だれにむかっていってるの?」
れお「いや別に。」
えんたろう「つばくろうせんぱいみたいにいっぱいしゃしんをとってどんどんうぷするよ。」
れお「うpって…。久々に聞いたよその言葉。」
えんたろう「そしてゆめはゆうめいじんぶろぐでんどういり!」
れお「いや、お前のところア○ブロじゃないだろ。」

つばみ「ちなみにえんたろうがぶろぐをかいせつしたのはほんとのはなし。ついったーのあかうんと(@entaro8960)もきゅうだんこうほうのかた(@swallowspr)とそうごふぉろーしてるんだよ。それでもげんじてんではこうしきかひこうしきかわからないけど。」
posted by 梨華 at 15:35| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま Re-born(野球ネタいろいろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

