2011年04月21日

これもWOWOWでのエンドレスエイト一挙放送に耐えるための試練だったんだ!

れお「だから個人的な事情をブログタイトルにすんじゃねえ!」

らいな「まー、それはさておき。せっかく牧田初勝利のエントリを書き上げていたら大幅に変更する羽目になってきゃー→放置という状態だったわけで。じゃあロッテ戦で気持よくエントリ書くかと思ったら案の定だったというわけなんで。」
れお「まーこんなこと言ってててもこれが明日牧田初勝利記念エントリの前振りとなるんだけどね。」
らいな「本当にそうなるといいね。」


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

