2011年04月23日

5番、はじめました。

れお「ゆー、このまま連続ヒット続けちゃいなよ。」

れお「えーと、はじめまして。ロボットだから語尾に【〜ロボ】とか付けたりするの?」
ばふぁろーぶる「はじめまして。…センス古っ。」
ばふぁろーべる「それとか【心が純粋】という設定も古いよね。」
れお「君たちの反応を見る限り純粋とはとても思えないからいいとして、【はかせ】はどこにいるの?」
ばふぁろーぶる「んー、研究室に閉じこもってる。何か作ってるのかなあ。
ばふぁろーべる「『なんで日本橋ストリートフェスタが中止になったんだ!せっかく夜なべしてまどか☆マギカのほむほむの衣装を作ったのに!』とか叫ぶ声が聞こえた。」
れお「(着るつもりだったのか…)まー、とりあえずうち打ててないんで配慮よろしくお願いします。後継投に入っても打たないで下さい。」
ばふぁろーぶる&べる「なんで配慮しなきゃいけないのさ!」


〜試合終了〜
れお「いやー、勝ててよかった。ヤスとか銀とかマヨとかが打てるようになって、一久さんが抑えたのが大きかったなー。」
ばふぁろーべる「……配慮したつもり無かったのに。だって中山選手好投してたんだよ?この感情どこにぶつければいいの?」
ばふぁろーぶる「なんか研究室から『よし、次のイベントに備えてIS学園の制服作ろう』とか【はかせ】が叫んでたからとりあえず殴りこもう。」
れお「いやいや。マスコットならそんなことしないで笑顔でファンやチームを励ますべし。」


試合結果
○石井一 ライオンズ4−0バファローズ 中山●


れお「この記事内容は試合結果以外はフィクションだよー。しかし新人二人も先輩達に続いてサービス良かったよね。うちも負けられないね。」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197388223

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。