2011年05月04日

例えばキムワイプで鼻をかむような

れお「よいこのみんなは真似しちゃだめだよ!」

らいな「そもそもキムワイプって何?」
れお「これ。本来は実験器具の清掃とかに使うやつ。ティッシュよりも固い。これで鼻かんだらエライ苦痛。」
らいな「正直今のチームの苦しさはそれと比較にならないと思うよ。」
れお「…そうなんだけど。」
らいな「私たちに出来る事は応援することと球場でみんなを盛り上げること。それを最後まで投げ出さずにやり遂げること。」
れお「明日はこどもの日。元プロ野球選手は今日をこどもの日と言ったそうだけど。こどもに良い影響を与えていこうぜ。」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

