2011年05月06日

昔からそうでした。だから今更驚いていません。

れお「意味深な記事タイトルの元ネタはこちらから。」Kスタ宮城にて
れお「昨日ようやく勝ったのはいいけれど今日勝てるかなあ。」
らいな「信じて勝ったんだから今日も信じようよ。ライオンズ愛で。」
れお「愛は胸で光る惑星(プラネット)!」
くらっち&くらっちーな「なんだか最近のれおさんは物凄い80年代臭がします…。」



〜試合終了〜

れお&らいな「ばんざーい!まきたん初勝利&初完封!しかもマー君に投げ勝って!打ってはくり球団8000号ホームラン達成!それしか打ててないというツッコミは禁止
くらっち「一人で8000(略)」


○牧田 ライオンズ2−0イーグルス 田中●
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199582861

この記事へのトラックバック
×

