2011年05月18日

大宮アルシェの6階のライオンズストアではいつでも皆様をお待ちしています

れお「実はまだ行ったことないんだけど(ぼそっ)。アルシェにはソフマップもあるんだよね。」

れお「交流戦始まるぞー。しかも今季初の大宮!」
ほっしー「大宮といえばメロンブックス!あそこって年齢認証厳しいんだよね。顔見たらすぐ分かると思うんだけど証明書の提示を要求されちゃったよ。」
れお「(なぜメロンブックス?というより年齢認証が求められるようなもの買おうとしたんですかと猛烈にツッコミたくなりつつも抑えて)そこはせめて大宮ソニックシティと言いましょうよ。」
ほっしー「それもそうかもね。うちはせっかく連勝したのに連敗してるから今日は勝つよー。」
れお「いやいやそれはうち以外でやって下さいね(はあと)」


試合結果
●ハミルトン ベイスターズ1-4ライオンズ 涌井○

れお「チャラ尾さんの復活を飾れて嬉しいね。」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

