2011年05月18日

1000のお祝いとそれ以上のもの

れお「村田選手1000安打達成おめでとうございます。」

ほっしーぞ「今日こそ連敗止めるZO!」
れお「だからそれはうち以外でやってね。」
ほっしーぞ「あと試合終了後のウルトラクイズに参加してもいい?」
れお「参加したとしても答えられるの?」

試合結果
●山本 ベイスターズ2-5ライオンズ 石井一(岡本篤S)○

ほっしーぞ「うう、わからないZO!」
れお「結構捻った問題出したからね。それでも正解した人多くてジャンケン大会になってるあたりうちのファンはコアなのかなんなのか。」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202120940

この記事へのトラックバック
×

