2011年05月24日

もう一度見たかったよ。

れおβ「誤報だったらその時怒るくらいで済んだのにね。」

らいなβ「おーい、梨華ー。久々に更新するってのにどうしたの?試合負けたから書きたくないの?」
れおβ「別に試合は普通にやって普通に負けたからそうでもない。桧山選手のヒットには驚いたけど。それ以上の事があって布団被ってる。」
こばとんβ「あー、これこれね。しかもよりによって応援している選手2人が選ばれて。」
れおβ「いやさ、頭では仕方無いと思っていてもやっぱり落ち込んむもんだよ。」
こばとんβ「ぼくたちは彼らが新天地でライオンズ戦以外での活躍を祈ることしかできませんよ。そして来てくれた選手を迎え入れること。」
れおβ「いやそーなんだけどさーと愚痴ってる。」
らいなβ「こりゃ時間かかりそうだわ。まあいいや、私たちで勝手にやらしてもらおうと。」
れおβ「元々このブログで好き勝手にやってたじゃん。」


●西口 ライオンズ3-5タイガース 榎田(藤川S)○
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

