2011年05月29日

セクハラダメ、絶対。

れお「現実に行うと法律により罰せられます。絶対に真似しないで下さい。」

れお「えー、うちで視姦、覗き、盗撮、その他もろもろの犯罪行為は容赦なくボディーブロー叩き込むんでそのつもりで、お二方。
つばくろう&えんたろう「なんでわざわざめんとむかっていうのさ。」
れお「日頃の行いを振り返れ!」
つばみ「今回ばかりはれおさんが正しいとおもうな。」

試合終了
つばくろう&つばみ&えんたろう「とほほのほ。たいふうもきてるしここでふてねするか。」
れお「迷惑なのでやめれ!ただでさえ今度AKB48がライブやるからイメージ良くしないといけないのに!」

らいな「ちなみに管理人は決してつばくろう達が嫌いなわけじゃないんだよ。いじるのはいわゆるツンドラってやつ?まあ私たちが一番可愛いけど!」
れお「キャラ変わってない?そういえば今日リッキーが投げたんだよね。」
らいな「…それに触れるの?やっぱり。」
れお「いやさ、彼は大好きだから新天地でも活躍して欲しいんだよ。だから今日の結果は正直すごく複雑で頭ぐしゃぐしゃになったわけだし。」
らいな「んー、うまく言えないけど。きっと最良の結果は必ず来ると思うよ。」
れお「そうなることを願わずにいられないよ。」


●増渕 スワローズ1-10ライオンズ 帆足○
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205587251

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。