2011年07月21日

地元愛(2011年フレッシュオールスター) 

れっく「よお!元気でやってるか?ボクはシーレックスが無くなると聞いて居場所がなくなるんじゃないのかとガクブルしていたり、ここの管理人が『リア充って言うのはいちゃこらしているんじゃなくてリアルに心身充実することなんだよ!』とあちこち出かけたのはいいけれど夏風邪貰ってきたりしちゃったりしたり。でも大丈夫!」

かびー「すごくなまなましいこといわないでください。」
れっく「夏風邪が原因だから!応援してるチームがアレな状況じゃないんだからねアハハハハ…何言わせるのさ。」
かびー「なにいってるのかよくわかりません」
れっく「全く管理人は都合の悪いことはうちらに喋らせて…あれ?あそこにいるの"きーた"じゃない?」
かびー「そうですね。」
きーた「ふたりともー。おじゃまにきました。どあらさんもいるよ。」
どあら「一軍に復帰したばかりなんだけどねえ。」
きーた「はやくまたバク転出来るようになるといいね。」
かびー「ところでらっきーおねさんってどんなひと?いちどあってみたいのです。」
きーた「うーん、普通だよ。別にヒョウ柄が好きとかいうわけじゃないし。」
れっく「縞模様があるのにヒョウ柄だとくどくなるじゃない。」
かびー「それもそですね。」
どあら「ところでさ、今までのパターンから行くと来年はここが一軍のオールスターの舞台になるんだよね。」
かびー「かびー、いちぐんのおーるすたーにでてみたいです。でもかびーはにぐんたんとうなのです…。」
れっく「もしかしたらみんなが気を効かせてサプライズとして呼んでくれるかもよ?」
かびー「そうだとうれしのです。というわけでもうすぐしあいなのです。」

試合終了
かびー「あっとうてきでした。」
れっく「こんなに一方的な展開になると思ってなかったよ。」

優秀選手は秋山(L)、杉谷(F)、福井(C)、駿太(Bs)各選手が選ばれ、MVPは地元の荒木(YS)選手が選ばれました。

れっく「管理人曰く明日が怖いらしいよ。」
かびー「さんしあいもかかないといけないからですか?」
れっく「ハッキリ言ってネタ思いつかないとか言っていたけど。あるにはあるけど使いたくないとか。でも、まあ、なんとかなるでしょ。」

試合結果
阿部○イースタン 10-0 ウエスタン●矢地
posted by 梨華 at 21:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま Re-born(野球ネタいろいろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215970563

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。