2006年08月16日

このブログの方針について。

何度か語ったと思ったのですが、
当ブログは「とほほと頭を抱えつつも最後の最後まで信じて西武ライオンズを応援するブログです。そして、勝っても負けてもファンが癒せるように、マスコットネタやパペットネタを中心に試合を振り返っています。(2005年時の様子を見ると自分のようなブログがどれだけ受け入れられたか不安ではあったのですが、それでも【大好きですよ。】と言ってくださる方が多数いたことで救われました。こんなファンがいてもいいんだという気持ちになって、)
(最近は短文が多いのであまり触れられていなくて申し訳ありませんが、)そして、出来る限り、ナイスプレーをした相手チームにもきちんと触れてあげる方針です。そういう風に成り立っています。相手チームあってこその試合なので相手には最大限の敬意を払うべきだという私なりの考えです。
また、レオ&ライナを中心にマスコットだのを試合そっちのけで追いかけていったりすることもありますが、目の錯覚だとお思い下さい。」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22412720

この記事へのトラックバック
×

