2006年08月19日

一つの問題は解決したけれど

yasagure2.jpgもう二つの問題をどうしたらいいか分からない自分がいます。




いい中継ぎ候補はいませんかね。


そして自分がファンとして誤解されない方法。
この記事へのコメント
どもども。

十分立派なファンじゃないんですか?
てか、この種目自体の多様化の中で野球に、しかもライオンズに
少しでも気があれば十分立派ですよ。

ほんと、いい中継ぎいませんかね〜
昨日も
無死3塁で追いつくこともできんのか、コラ

おいおい、大沼でいいのかよ・・・

やっぱダメじゃーん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
で、チャンネル変えましたし。(笑)

幸いにも某兎の所とは違って先発陣が完投型(もしくは終盤まで引っ張れる
タイプ)が多いので悪循環の繰り返しになってないのが救いですが・・・
あ、上原負けてくれてありがとう!(・∀・)ニヤニヤ

正津や宮越あたりに期待するしかないのかな・・・
いや、帆足がいてくれれば・・・
そういや、許される人とか張られる人とか何してるんでしょうかね〜

さてさて、涌井が好投してますね。
今日は勝ってくれ〜〜〜!!
Posted by 水無月 at 2006年08月19日 19:00
追記
苫小牧が3連覇するのもつまんないけど、早実優勝で
鷹に(王さんがらみの)なにかが憑り付くのも怖いなぁ・・・
Posted by 水無月 at 2006年08月19日 19:04
>水無月様

ありがとうございます。ライオンズファンになったのはもう「一目惚れ」に近い感情でした。
今でも続いているのだから「ファン」の一人でいいのかな、そう思わずにやみません。
(最近そのことを含めて対人関係のごたごたがあったもので)


大沼選手、最後にいい意味て゛裏切ってくれることを期待していたんですけどね。(潜在能力は良いものを持っているんですから。)

でも次の試合で苦しいながらの勝利に繋がったと信じています。(みついさんもリッキーも暑い中大変だけどうんとがんばって。)

関係ないけど川崎選手を挟んだ中継プレーは凄かったですね。これが首位争いしているチームなのかと感心してしまいましたよ(敵ながら) 。


甲子園の決勝、再試合らしいですね。早実はいままで通りのプレーをすれば王さんも喜んでくれるでしょうね。
Posted by 梨華 at 2006年08月21日 00:03
>今でも続いているのだから「ファン」の一人でいいのかな、そう思わずにやみません。
端的な例ですが、野球を知らない人もいるのに対して知っている。
コレだけでも十分ファンになるんじゃないですか?
興味ない人はホントないじゃないですか。
その中でひいきチームがあるってなったらもっとファンって事じゃ
ないかと思いますよ〜。

>関係ないけど川崎選手を挟んだ中継プレーは凄かったですね。

これ腕回してたコーチが良くなかったんじゃないかと思います。
1死だったんだから無理する場面じゃないかと。
今日に限らず、強引に突っ込ませて失敗してるケースが
最近目立つように思います。
今日はチャンス作っては拙攻の繰り返しだったので、じっくり
責めてればもっと楽に勝てたと思います。

>甲子園の決勝、再試合らしいですね。
2者敬遠して満塁策に出た場面では、大きく外す敬遠球を8球投げた
後の初球を(2死だからこそ)セーフティースクイズなんて事を
やってくれたら面白かったんですがねぇ・・・
Posted by 水無月 at 2006年08月21日 01:28
そうそう、こんなのありましたよ。

クマー退治
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31623&msgfull=yes

ドアラと紺野あさ美が似てる件
http://blog.livedoor.jp/doghand/archives/50640942.html
Posted by 水無月 at 2006年08月21日 01:30
>水無月様

まあ、ライオンズファンになったのは本当に偶然の偶然なんですけどね。でも今でも応援してきているってことは、その偶然がここまで運んでくれたのかなとも思います。
いろんなスポーツのある中、ライオンズを選んだおかげでブログも出来ましたし、水無月様ともお会いできましたしね。

>川崎選手の連携と平尾選手の走塁
あれはどうなんでしょうね。
水無月様の言うとおりサードベースコーチがどうにか追加点を入れて欲しいと(平尾選手の足は一瞬忘れて)焦ったということなのか、平尾選手が独断で「意地でも追加点を入れてやるんだ!」とばかりに暴走したのか、
私にはちょっとわからないです。
でも実際、ホークスナインの連携はきちんとしていたと思いますよ。

20日の試合は、西口選手以外は両チームともいまひとつでしたね。特に、安定感のある三井さんが点を取られたのと、最終回のリッキーにはヒヤヒヤでした。(大村選手の1500安打は素直にお祝いいたします。)
そこを責めきれないのは首位争いをしているチーム同士の意地なのか、それとも…。

>甲子園
早稲田実業が勝ったそうですね。(勝ち負け関係無しに王監督にとってはこの力投は誇りになったと思います。)斉藤選手も駒大苫小牧の田中選手もこれからプロの注目を集めることになるでしょうね。

>リンク先
B.B.を蹴っているのはマヨでしょうかね。懐かしい写真ありがとうございます。

ドアラと紺野あさ美はどちらも可愛いですね。

ということでよろしいでしょうか<(_ _)>
Posted by 梨華 at 2006年08月21日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。