2006年09月13日

ラベンダー畑でもう離さないでね(9月12&13日対ファイターズ戦)

れおβ「いやあ、塁に人がいっぱいいるね。」
らいなβ「それが問題なんだよっ!(ぱこん!)」
れおβ「いてててて。」
らいなβ「と、軽くジャブをかまして。ナカジ復帰シリーズは無事、一敗一勝で終わらせました。ダイスケと江藤さんと片岡選手(エラーはしちゃったけど、今までずっとショートだったし、他の面で貢献しているから…。)様様です。許さんはまだかなあ…。」
れおβ「しかし、ファイターズの中継ぎ陣は手強かったです。POで当たったらまた攻めあぐねそうで。」
らいなβ「とりあえず最悪の事態は避けられましたが、相変わらず油断はできないわけで。」
れおβ「あ、僕は人気ブログランキングへちょっくら行ってきます。」


試合結果
●ギッセル ライオンズ5-6ファイターズ 押本○
○松坂 ライオンズ6-0ファイターズ 武田勝●
この記事へのコメント
大輔ぇぇぇぇぇ〜\(TOT)/
娘の事もあるし、WBCでMVPも取ったから日本のプロ野球を盛り上げたい
ですって夢でもいいから言ってくれないかなぁ・・・(夢じゃダメだろw)
まぁ、一応未定事項なので望んでおくとして、流石のピッチングでしたね。

1勝1敗。十分です。ソフトバンク・日ハムが最後2試合でぶつかり合うんで、
理想はこのまま最終戦の方まで進んで、2チームでつぶしあってくれると
いいんですがね〜・・・

すいません。メールの方、文字化けっちゃってて見れませんでした。(つД`)
Posted by 水無月 at 2006年09月14日 21:40
>水無月様
できれば日本に残ってもらいたいんですけどね…。
ホークスに昨日は手痛い負けをしてしまいましたが、今日は勝ちますよ!

メールの件ですが、どうも文字化けを起こしやすくて申し訳ないです。
あ、内容はたいしたことはなく、ただご報告ありがとうございましたというお礼の内容ですので、お気になさらずにー。
すいません、家族が入院しているのでバタバタして。
Posted by 梨華 at 2006年09月19日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

大輔、大輔、江藤、江藤
Excerpt: やっぱり、物が違います。体調が優れなくても、今ひとつの調子でも、決して崩れることなく、最後は完封してしまう、そんな貴方はすばらしい。だから、WBCではMVPだし、来年はMLBに行くんでしょうね。 ..
Weblog: レオの雄叫び
Tracked: 2006-09-14 00:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。