2006年09月18日

鬱屈

yasagure2.jpgただいま家庭の事情により更新、コメントのレス、トラバ返しができません。本当に申し訳ありません。
【関連する記事】
この記事へのコメント
残り試合5でマジック5ってきついなぁ・・・
ってか、ハムが負けねぇ・・・

さてさて、今週末は帰省するんで金券ショップで切符買おうとしたら、
西武ドームの9/26・27の内野自由席が500円で・・・
とりあえず行くかわかんないけど2枚購入。(笑)
即上がりでも19時半位になるだろうしなぁ・・・
うーん、悩んじゃう〜〜〜
Posted by 水無月 at 2006年09月21日 00:05
>水無月様
ここまできたら残り試合数もマジックもあまり関係ないのではと思います。

帰省ですか、いいですねー。
私も行きたいのですが、家族に付き添わないといけないので行けないんですよ。(泣)

最終的に行けるか行けるのか分かりませんが、めいいっぱい応援してあげてくださいね。
Posted by 梨華 at 2006年09月21日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23953909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

