2006年09月21日

更新停止の理由

いや、mixiの方にも少し書いたんですけどね。ここには出来る限りあまり批判的な内容や、暗い内容は書きたくなかったんで。
このブログはみんなにとってホッとする場所であって欲しかったので。


私の家族が不慮の事故により入院し、治療を受けることとなりました。
なぜ、そのような事故が起きたのかは家族のプライベートに関わることなので言えません、申し訳ありません。
まだ正式な病名はよくわからないのですが、(というより私はその事故場面に直接は見ていないけど、近くにいてその状態にパニックになっていたせいかひたすら他の家族にとても精神的に落ち着いている状況じゃないからとあまり関わらせてもらえなかったんです。)打ち所が悪く、圧迫骨折があるので、手術とリハビリが必要、最低でも数ヶ月は入院しなければいけない見込みです。
当然、プレーオフや日本シリーズ、アジアチャンピオンカップ(に連れて行ってくれると信じています。)も生観戦できません。
来週、手術をすることになり、遠方の親戚も心配して駆けつけるので迎え入れる準備もしなくてはなりません。

ただでさえ、前に父が肝硬変で倒れたばかりなので(幸いにも努力の甲斐あって父は普通に生活を過ごせるようになりましたが。更新が今年、滞っていたのは自身の体調不良を含めて、そのせいもあります。他の家族も心配事を抱えていましたし。)正直立て続けにこうもとなるとどうしたらいいのかわかりません。


だめですね、ライオンズのみんなはこれからチーム一丸となって昨年の悔しさを何倍にも何十倍にも取り返そうとして残り試合に向かうのに。
高木大成さん、レオ、ライナ、他の方々がいろいろと試行錯誤しながらファンサービスのために努力しているのに。
その他関わる裏方さんだって一丸となって勝利を願って、各仕事に徹している。
それなのに私は大した更新もできずにみんなを楽しませて泣いて笑って応援することができない。


多分、この文章を見たら他の人は大げさだと笑うと思います。

でも、お願いですから、私だってライオンズを応援している。
それと同じくらい家族の無事を願っている。
ファンのみんなが笑ってくれるようにしてほしい。
チームのみんなは去年よりも成長した姿を見せてほしい。

それを願っていることだけは信じてください。
この記事へのコメント
あら、残念です〜;;
でもまぁ、事情が事情ですし、そっちに専念してください!

西武は残念ながら2位通過となりましたが、幸いにも第2ステージの
3・4戦は勝ち上がりチームの球場なので、見事に西武ドームに帰って
これることを期待しましょう!
でもその前にしっかりと鷹を蹴落とさないといけませんが・・・
Posted by 水無月 at 2006年09月28日 22:12
>水無月様
ご無沙汰しております。
看病とかでバタバタしている結果、残念な事になってしまって…。
他にも思うことはいろいろあるのですがうまく言えないのでやめておきました。

潮崎さんが2軍投手コーチに就任しますし、来年へ期待していきたいと思います。
Posted by 梨華 at 2006年10月09日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24160001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。