2012年03月15日

2012年03月14日のつぶやき

straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
そういえばBUBKAで打ち切りになった河合じゅんじ先生の漫画ほとんど読めなかったけどライオンズネタはやったのかな。なべきゅーさんは「かっとばせキヨハラくん」当時とかなり外見変わってるからそれ見たかったな at 03/14 23:38

straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
熱き星たちよ存続は嬉しいけどどこに「DeNA」のフレーズを挟むのか http://t.co/NtarrGtz at 03/14 22:38

straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
去年といい今といいちっとも物が落下しないあたりかえって築ン十年の平屋のほうがしっかりしてるのかと思う。 at 03/14 02:15

straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
#私を象徴する奇行って何ですか 多分誰も言い出さないよね at 03/14 02:12

straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
ノ RT @numa_tetsu: あれ?でも自分のケータイにはみゅんみゅん来てない… (´・ω・`) at 03/14 02:10


straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
今シーズンも存続であることを願いたい http://t.co/g3VQUVq4 at 03/14 00:51

posted by 梨華 at 19:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の熱情(twitterまとめ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

