2006年11月04日

久々の復帰だよー。

お久しぶりですー。おかげさまで家族が無事退院しました。

まだまだいろいろとありますが頑張って行きますよー。

というわけで今年はブログ休みがちですみませんでした。(ペコリ)

あ、一時期コメントとトラバは認証制にしていたのは何故か半角英数字のみは禁止モードにしていたのにスパムが大量に貼り付けられたからだったりします。(汗)
この記事へのコメント
復帰おめでとー。
Posted by naotch2918 at 2006年11月04日 23:39
>naotch2918様

ありがとうございます。
これからも自分自身を崩さずにやっていけたらなと思います。
Posted by 梨華 at 2006年11月05日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

