2012年05月21日

暫定的な更新再開

どうも、お久しぶり、梨華です。すっかりTwitterの方がメインになってブログの更新はTwitterのつぶやきを表示するのみという状態になってしまっていました。えー、思うところありまして試験的にですが更新を再開しようかなと思って今回の記事を書かせていただきました。ただ、今回は野球ネタじゃなくてゲームネタです。これはライオンズの現状が嘆かわしいとかそういうわけではなくてゲームで語りたいものができたからなのです。野球ネタにしか興味ねーよ!って人は怒るかもしれませんがまあ許してください。あくまでも試験的な更新ですのでいつまた停止するかわかりませんがよろしくお願いいたします。
posted by 梨華 at 18:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて切々と語らねば。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270916098

この記事へのトラックバック
×

