2007年01月04日

2007年度も進むよ迷い道でも

皆様、新年あけましておめでとうございます。
4日ですが気にしないでください。
年末から喉の痛みと寒気と蓄膿症になったんじゃないかとしか思えないような鼻炎に襲われ(ちなみに今でも治っていません、病院はお休みだし)
「もしかして流行中のノグチだかノロだかにかかったのだろうか」と思い込んでいました。

れおβ「ノロウィルスはそんな症状じゃないよ。」
らいなβ「あ、集計も他球団の企画の回答もちゃんとやっていますのでもうすこーしだけお待ちください。」

梨華「去年は今までの悪行がたたったのか体調不良で更新が減ってしまい申し訳ありませんでした。今年は去年以上に更新と応援に力入れていきたいと思っております。」
れおβ「当然マスコットネタやパペットコントも多数用意!これがなかったらウチではないので。」
らいなβ「今年のライオンズのスローガンのように心と力を一つにして、悲願のアジアシリーズ制覇に向かっていく当ブログを皆様、今年もよろしくお願い致します。」
この記事へのコメント
お久しぶりです。
自分も年をまたいで、人並みよりやや上の、熱を発していました。
今年も宜しくお願いします!
Posted by noji at 2007年01月04日 10:46
新年明けましておめでとうございます。
今年こそアジア一を奪取するために声援を送るのみ、そう思います。
今年もよろしくおねがいします。
Posted by Leo’s at 2007年01月04日 20:03
返事、物凄い遅れっぷりで申し訳ありません。
今年も皆様、よろしくしると共に自分自身精進していきたいです。
Posted by 梨華 at 2007年02月09日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

