2007年03月27日

まずひとつ(3月27日対マリーンズ戦)

らいな「ぴんぽんんぱんぽーん。この度、私のパペットがバージョンアップして4月中旬に発売されることになりました。先代を持っている人も、そうでない人もよろしくお願いいたします。また開幕戦でコバトンパペットを買った方も、可愛がってあげてください。以上、らいなからのお知らせでした。」

れお「で、試合は涌井君の見事な完投勝ち!」
らいな「おめでとうございまーす。」

くーる「ちっ、間違えて(ピー)とか(ピー)とかコールされるのを期待していたのに。」
りーんちゃん「あのねえ。」


グッドウィルドーム
●小野 マリーンズ2-5ライオンズ 涌井○

ずーちゃん「まー兄ちゃんはナカジマックス弁当をさっきからやけ食いしているので僕はその間に人気ブログランキングでも回ってきます。」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37132539

この記事へのトラックバック
×

