2007年04月30日

遅れすぎて来た勇者たちその3〜内部トラップ編〜(『【回顧企画】獅子の世紀【2006】』結果発表その3前編)

れおβ「ふう、携帯からの更新だときついね。別の記事は知人がちょこっとパソコン貸してくれたおかげでアップできたけど。」
らいなβ「今、インターネットが使えないからね。しかも管理人風邪だし。」
れおβ「あーお久しぶりです。『獅子の世紀』第3回目でーす。(げんなりしながら)理由はあえて言いません。お察しください。」
らいなβ「まあ、やりたくない気持ちも分るけどね。第3回目は2006年度、最も貢献して【欲しかった】ライオンズの選手です。彼らが活躍していたら優勝したかもしれないと思うと、はー。」
れおβ「これ以上落ち込むのは嫌ですからさっさと終わらせましょう1まず恒例の1票ずつから!」

第9位(各1票)
長田秀一郎選手
石井義人選手
佐藤友亮選手
江藤智選手
後藤武敏選手
野田浩輔選手
田原晃司選手
平尾博嗣選手
栗山巧選手

れおβ「妥当なセンですね。(クリはちょっと可哀相な気が)意外だったのが江藤選手に入れた方。もう少し新天地で活躍するだろうと踏んでいたようですが。続いて2票集めた方どうぞ。」

第8位(各2票)

和田一浩選手
貝塚政秀選手
河原純一選手
後藤光貴氏
らいなβ「中編に続く」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40413741

この記事へのトラックバック
×

