2007年04月30日

遅れすぎて来た勇者たちその3〜内部トラップ編〜(『【回顧企画】獅子の世紀【2006】』結果発表その3後編)

らいなβ「で、その二人なんですが…。」
れおβ「よりにもよって2007年4月現在でも引きずっているみたいなんだよねえ。」
らいなβ「(ゲッソリしながら)それではワンツーの発表です…。」

第2位(各20票)
中村剛也選手


第1位(各24票)
帆足和幸選手


れおβ「(げっそりしながら)わあい。



二人ともまだ老け込む年じゃないんだから再起を信じてるよ、たとえどんなに笑われたって。
えー、第4回は【2006年度で一番印象に残った勝ち試合】です。なお、今回三回に分けたのは携帯からの更新だからです。普段はまずこんなことしません。それでは次回をお楽しみに。」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40443759

この記事へのトラックバック
×

