2005年06月30日

ctrl+Alt+Delete

どうも、「野良猫の皮を被ったライオン」管理人の梨華です。とりあえず、ここで活動することになります。
本格的な活動が出来るようになるまでしばしお待ちを…。
この記事へのコメント
移転お疲れ様&おめでとうございます。

自分もちょうど一ヶ月前に区切りということで、突然ホリエモンの従者になりましたが、
・・・ちっ、あーいう前フリ考えておけば良かったな、失敗した(笑

まあとにかくこちらでも頑張ってください。これからもちょくちょく覗かさせていただきますm(_ _)m
Posted by 小成 at 2005年07月01日 00:20
>小成さん
コメント第一号どうもです。

区切りいいほうがなんとなく気分いいですよね。(前振りは凝る必要は別にないと思いますが。私が阿呆なだけで。)
こちらも小成さんところを覗かせていただきますね。
Posted by 梨華 at 2005年07月02日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4749887

この記事へのトラックバック
×

