2005年07月03日

心配かけさせてごめんなさい。心機一転頑張ります。

ライオンズ関連の記事はもうちょっと待ってね。
今回の移転文章がジョークを交えてとはいえ、多くの方に心配を掛けさせるようなものであったことを深くお詫びいたします。(現在は修正されています。わざわざ見返す人はいないと思いますが。)
すみません、どんな形であれ、自分自身に溜まっていたストレスをぶつけるような形になってしまったことに。
ネットに文章を上げるのって難しいです。

そして、お詫びついでに引っ越しした感想。

ココログ時代には一度もなかった18歳未満はだめよ系列のトラックバックスパムが、移転後のトラバ第一号でびびりました。(当然消しましたが。)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

