2005年07月03日

ここは危険だ!別の安全な場所へ向けて脱出!seesaa編。(「野良猫の皮を被ったライオン」のリンク集)

ここは管理人の梨華が独断と偏見に満ちあふれた選択によって構成されたリンク集です。常時作業中&追記ありです。ねえお願い、私の所とリンクして欲しいのっ!という意見はコメント欄へどうぞ。嫌だ、不特定多数に見られてしまうコメント欄じゃ恥ずかしいわっ!って人や外せ!という人はメールフォームからどうぞ。


【西武ライオンズ応援。】

真面目な考察も、ネタに走った馬鹿企画も、激辛批評も、選手にミーハーなノリでときめいても、甘酸っぱい観戦レポートに淡々と書いた記録集も、共通する意志はたった一つ「西武ライオンズが好き!」なサイト達です。

西武ライオンズ Just Bring it!(デストラーデLOVE様)
大手ライオンズブログの一つ。各種の情報が非常に充実しています。メルマガも発行されているので興味のある方はどうぞ。

若獅子の部屋(tommy_y_3さん)
古くからあるライオンズ応援ブログの一つで、私がブログを立ち上げる際にお手本になりました。

野地日記(noji様)
本や音楽のコンテンツもあり。わざわざ相互でお願いしてくださり有難うございました。

萌えよドラゴン!blogで一本勝負!(萌えドラ様)
西口選手の熱狂的ファンでおられます。お酒や食べ物関係にもチェックあり。sakusakuはたまに見てますよー。

レオ日和(スズキユカ様)
シンプルでほのぼのとしています。掲載されている写真も素敵な物が多いです。

河原純一選手と共に苦難を乗り越えてゆくブログ(15番様)
こちらも河原選手のファンサイトですね。うちをチェックしていただいてありがとうございます!

ひとびと-ライオンズVer,(まるま様)
赤田将吾選手の大ファンでいらっしゃいます。大江千里に関する記事も。個人的にお世話になりました。

K2のSports World(K2様)
K2様のサイトです。競馬や横浜高校の応援もしています。たまに入る漫才ネタがいいですね。

Love Sports 2005〜野球好き〜(HS2ハロン様)
観戦レポートが非常に読み応えあります。競馬のコンテンツも。

momomaのなんでそうなんねん。(momoma様)
日々をつれづれと語るブログ。いちはやく私のブログをアンテナに入れてくださり、有難うございました。

オトナですから。by eiko4649(えこぽん様)
オトナのためのブログ。お仕事大変そうですが、頑張ってください!

いいかげんにマンガは卒業せいよ!(teddy0021様)
万博世代の頑張るお父さんが運営するブログです。コミックへのこだわりは素晴らしいの一言です!

ライオンズファン!−勝っても負けてもライオンズ−(kyoto_kyoto_f91様)
勝っても負けてもライオンズを応援していこうという姿勢には非常に共感を覚えます。

キャプテンログ(つかさ様)
いつもお世話になっております。応援に関する記事は必見です。パワプロ、アイスホッケーに関するコンテンツもございます。

わっちょいライオンズ( KATSUO&えさき様)
夫婦で仲良くライオンズを応援しておられます。羨ましいです。


ライオンズな田舎暮らし
(leolaina様)
相互リンクのご希望、ありがとうございました。ライオンズと地元の温泉を語っていらっしゃいます。

おもちゃばこ.net(ゆーすけ様)
リンクを貼ってくださありがとうございました。ボリュームある観戦記は読み応えがありました。F1や星に関しての記述も。

のんびりいきましょ。(takapon様)
TMネットワークのファンでライオンズファンの方のブログです。

GaBo's Diary Reloaded(がぼ様)
いつもチェックしていただいているようでありがとうございます。管理人様はライオンズだけでなく、ビリヤードやお酒にも興味を示されているようです。

シロクマニア雑記PART2(シロクマニア様)
G.G.佐藤選手大好き!で犬大好き!な方のブログです。この方の写真の使い方も面白いです。

例え対象となるリーグやチームが違っていたとしても、熱心に応援するその姿には敬意を払わせてもらいます!

【他球団応援サイト。(パ・リーグ編)】
□北海道日本ハムファイターズ
にわか日本ハムファンのブログ(ルパート・ジョーンズ様)
各種試合雑感が楽しいです。ハンドルネームはかつて阪神にいた外国人から取っているとか。

ざわ とーく新館(ざわ様)
東京在住の熱血ファイターズファンによるブログ。合併騒動の際はご苦労様でした。

夢で遭いましょう(naruko様)
マスコットの写真が豊富な観戦レポ、いつも楽しみにしています。

ハムぞーの「職業野球研究所」(ハムぞー様)
毎回ユニークなテーマが目白押しな「ハム研ゼミナール」や写真中心のレポートや縫いぐるみを使った劇場は必見です。

□オリックスバファローズ
仰木マジックと僕のプロ野球観戦記(ミスチルファン1974様)
仰木監督のファンである方が詳細な観戦レポや各種新聞記事紹介などを載せています。

檻のうた(haruyasu様)
塩谷和彦選手中心にバファロース(とイーグルス)をネタを絡めつつ追いかけています。この方の文体は私の目標でもあります。

□千葉ロッテマリーンズ
マリンブルーの風(薫友様)
初芝清選手を神とあがめられているようです。記事のセンスも良いです。

やまだ書点の万葉パリーグ(やまだ書点様)
記事のタイトルセンスが毎回毎回、面白いです。漫画家、みずしな孝之先生のファンでもある方です。

□東北楽天ゴールデンイーグルス
day by day(さいん様)
大阪近鉄バファローズのファンを経てイーグルスのファンになり、追いかけている方のブログです。

いぬわし組 背番号10(じまぁ723様)
愛を持ってイーグルスを追いかけるいくブログです。

□福岡ソフトバンクホークス
アトランティコ・ブルー(shibahara0523様)
ホークスファンでもあり、ライオンズの面々にも惹かれている方のブログです。ブックマークに入れてくださりありがとうございました。

□パ・リーグ全般
Starless and Bible Blog(H5様)
パ・リーグ全般(時々カープ)とロックについて語っています。

【他球団応援サイト。(セ・リーグ編)】
□横浜ベイスターズ
Honeywarの野球日記(Honeywar様)
イラストに音楽と活動しています。ベイスターズファンの方ですが、「人を選んでチームを選ばず」「野球は過程がすべて」と幅広く扱っております。

みかんず(ブログ) (ズーバー様)
isweb時代からちょくちょく覗かせていただいでおります。

□中日ドラゴンズ
ドグラマグランド(夢野球作様)
非常にセンスのある野球4コマや加工写真を公開しております。いつもご贔屓にしてくださってありがとうございます。

ずたたん TIMELY REPORT
ずたたん流。(ずたたん様)
キュートなイラスト、格好良い選手の似顔絵となんでもござれです。ずたスポの凝り具合は必見!

にゃんと鳴く日記(Frantz von Marinedolf様)
飼っている白猫2匹と大きなシャオロン縫いぐるみを使ったネタ写真が可愛いです。

Party?Party!@neppie.com(NEPPIE様)
ドラゴンズにフィットネス、佐野元春氏と話題が多彩です。見習いたいです。

□広島東洋カープ
鞘師組(仮)(オブジェ様)
末永選手と鞘師選手のファンサイトだったはずです(?)。トップページの壁紙は必見です。

孤空の彼方へ(tugend様)比嘉寿光選手をプッシュしています。昨年度は企画でお世話になりました。

□読売ジャイアンツ
ば○こう○ちの納得いかないコーナー(giants-55様)
ジャイアンツだけでなく世間の様々な出来事を鋭い視点で斬っていく、良識あるブログです。

□阪神タイガース
カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記
虎式カネシゲタカシ(カネシゲタカシ様)
プロの漫画家・イラストレーターとして活躍しているだけあってイラストや記事が秀逸です。

テド★えにっき
テド★とらちっく(テド様)
タイガースや芸能ネタなど。愛のある絵に癒されます。

辛口ストレスカレー本店 (fuzy様)
画像の使い方に光るものを感じます。いったいどこで見つけるのか見当がつきません。

阪神タイガース世界一への道(スーパーサウスポーあさちゃん様)
阪神タイガースを中心にプロ野球を熱く語る!そんなブログです。
実は、管理人の方は梨華のご近所様だったりします。

(まだ増えていく予定です。)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4791650

この記事へのトラックバック
×

