2005年07月03日

7月の暑い風が心地よく首筋に吹いた。

とりあえずはこれだけ。「布と糸に包まれし宴」7がつ2にち


"れお"と"らいな"はトランザムのライブに耳を澄ませていました。

れお「ああ、いつ聴いてもいい曲だねー。」
らいな「ところでさ、セリーグ連盟歌の『六つの星』ってどんな曲なんだろうね。全然表に出てこないんだけど…。」
ずーちゃん「今度、うちの応援歌『We love Marines』がマキシシングルCDになるんだよー。しかも『白いボールのファンタジー』もカップリングに収録して8月9日発売(予定!)」

ひょっこりと顔を出した"ずーちゃん"
れお「CMですかい。」
と軽く突っ込んでみます。
ずーちゃん「"れお"おじさん。たてがみが風でおっ立ってぐしゃぐしゃになってるよ?」
れお「おじさんって言うな!まあ、これだけ長いとなあ…。だからといってトレードマークを切るわけにはいかないし。」
らいな「いっその事ポニーテールにでもする?」
れお「想像するのも嫌だ…。」
らいな「あれ、あそこを歩いてるの帆足選手じゃない?」

帆足選手は髪をきれいに茶色に染め直していました。
れお「渡辺二軍監督も言っていたけどさ、あんまり髪染めると…(もがもが)。」
ずーちゃん「"れお"さんところの和田選手やうちの福浦選手みたいになっちゃうって事?」
れお&らいな&偶然通りがかった和田選手&同じく偶然いた福浦選手「はっきり言うんじゃない!


この記事はフィクションです。
ちなみに本当の事も混じってます。

これとか

これ。


試合結果
千葉マリンスタジアム ●セラフィニ マリーンズ1-3ライオンズ 西口(森S)○

今日の頑張った獅子
赤田選手、今日は本当に有難う。先制アーチにタイムリーにファインプレーにと大活躍。インタビューでも真面目さが伝わりました。本当に自分が引っ張っていこうという気持ちを持つのはいいことです。赤田選手もファンの方々もいままで辛い思いをしてきたでしょうが、この日は本当に報われましたね。
オツさん、9回目の2ケタ勝利おめでとうございます。まだまだ最多勝狙えますよ!
森選手、暫定抑えはとりあえず君になりそうなのかな?本来の実力が出たようです。
高木浩之選手、ここ数日気を吐いていますね。同じどん底の状態でも、彼がいるだけでも全然違ってきます。おかげかこの試合もエラーが出ませんでした。
ベンさん、まさか?のせーフィティーバント。どん欲に勝ちに行こうとするのはいいと思いますよ。
番外:石井選手、中村選手。スタメンを外されたこの悔しさをバネにしてください。

今日の頑張った鴎
セラフィ二選手、好投も報われず。こんないい選手が表ローテじゃないっていうのもマリーンズの層の厚さが出ています…。
橋本選手、チームにせめてもとソロアーチ。
サブロー選手は後半に2安打ですね。
番外:加藤選手、イースタンでバースディ登板。18年振りの完全試合達成!うう、また怖い人がうしろに。

れおβ「その他の試合です。イーグルスファンのみんなは大興奮したと思います。」

横浜スタジアム ●加藤 ベイスターズ4-5タイガース 久保田○
東京ドーム ○マレン ジャイアンツ6-1カープ 長谷川●
神宮球場 ○石川 スワローズ4-9ドラゴンズ 山井●
フルキャストスタジアム宮城 ○小倉 イーグルス7-6ファイターズ 横山●
ヤフードーム ○和田 ホークス3-1バファローズ JP●
この記事へのコメント
リンクでのご紹介、ありがとうございます。
m(_ _)m
仕事中にネットで西口の2ケタ勝利を確認し、狂喜乱舞しておりましたら、周りが皆ソ○トバンクファンなので、ヒンシュクをかってしまいました。。。
(福岡在住なもんで(汗))
Posted by 萌えドラ at 2005年07月03日 14:52
ブログお引越しされたんですねー。
ひそかにまたレオくんのかわいい写真が掲載されるのを待ってます。^^

よーやく連敗ストップでホッとしましたね。
西口サマサマです。
Posted by takapon at 2005年07月03日 15:45
遅くなりましたがブログ移転お疲れ様です。
これからも、気持ちのこもった記事と、れおとらいなの掛け合い、期待しています!

3日も勝ちましたね!流れ変わりそうです。
Posted by noji at 2005年07月03日 17:24
みなさん、移転お疲れ様のコメントありがとうございます。

>萌えドラ様
こちらも今後ともよろしくお願いいたします。そして、西口選手の2ケタ勝利おめでとうございます。
隠れキリシタン状態をどうにか耐えつつ、応援してください。(私の周りにもライオンズファンはいません…。)

>takapon様
追いかけてくださってありがとうございます。オツさんは本当に助けてくれます。
レオパペットの写真、相方がなかなかデジカメを貸してくれないのでいい画が撮れません。
自分の携帯のカメラは使いものにならない状態なので撮れないんですよ。(ようやく今度、機種変更することになりましたので今後は携帯画像もあるかも。)

>noji様
記事も掛け合いも、毎回上手くできるかどうか正直わかりませぬが見捨てないようよろしくおねがいいたします。
チーム、これで良い雰囲気になるといいんですけどね。
Posted by 梨華 at 2005年07月03日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4798981

この記事へのトラックバック

ライオンズ西口を追え! ??第14投
Excerpt: 祝!!連敗ストップ!! 祝!!2ケタ勝利!!
Weblog: 萌えよドラゴン!blogで一本勝負!
Tracked: 2005-07-03 14:33

今度こそ
Excerpt: 西口の勝利をこの目で見るため千葉へ。 この長い長い連敗を止められるのはあなたしかいないでしょ。 期待してるよ、頑張ってね!p(^^)q ↑…と意気込みの試合前。 回は進んで久々の勝利まであと1回で..
Weblog: のんびりいきましょ。
Tracked: 2005-07-03 15:40

連敗ストップ!さすが西口センセイ
Excerpt: 明日7/3に長嶋氏が巨人戦を観戦するんですよね。 ちょっと前に、「西武戦で復帰では?」なんて騒がれていたのが遠い昔のような…。 さてさて、 今日の試合結果ですが、 なんと! 勝ちました! すごーい。..
Weblog: ライオンズファン!−勝っても負けてもライオンズ−
Tracked: 2005-07-03 16:49

7月2日の海浜幕張で
Excerpt: 昨日の今日で巨人ファンを連れ立って一路、海浜幕張、マリンスタジアム。 マリンスタジアムも初。 到着すると西武の練習中。 談笑する帆足と小野寺。感動。小野寺はやっぱ顔が良い。 西..
Weblog: 野地日記
Tracked: 2005-07-03 17:20

盛り塩が効いたのか?
Excerpt: 本日の試合は、私的に赤田くんデー{/hearts_pink/} 初回ホームランで先制得点〜 ごめん、私フライかと思って「あーやっちゃった・・・」って思いました。 逆風3Mの中伸びましたね〜よかった。よ..
Weblog: アトランティコ・ブルー
Tracked: 2005-07-03 20:16

勝った。
Excerpt:  【西武3−1ロッテ】 盛り塩効果で連敗ストップ。  牽制死や併殺打があったものの、打つ方はセンター返しに送りバント、セーフティバントもきちんと決め、守る方も無失策、走者を出しても併殺で切り抜けるな..
Weblog: Golden Museum
Tracked: 2005-07-03 21:46

マリーンズファンの逆襲
Excerpt: american dey VIDEO(3MB)前日に続き、サンデーベースボールを満喫して参りました。 前日も応援ネタ結構書きましたが、別に応援合戦で勝とうとか、自分の方が凄いと主張したいとか、..
Weblog: キャプテン日記
Tracked: 2005-07-03 23:22

ふぅ??。
Excerpt: よかった〓。まじでよかった。 連敗は7でストップであります! 西口さん、大好きで...
Weblog: 西武ライオンズ Just Bring it!
Tracked: 2005-07-04 02:31

外野のスタンドで将吾と叫ぶ  『連敗STOP!』
Excerpt: 3−1で連敗脱出です。 朝から行ってきました。マリンは久々、今季は初です。 鴎の窓口でビジ割りで購入しようと思ってたんですが、 甘かった。激コミでした!(*o*)なので普通に外野自由購入。 ここ最..
Weblog: 脳内ファンタジスタ
Tracked: 2005-07-04 09:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。