この記事へのコメント
おひさしぶりですー。
オビ=ワンです(をい)

テレビで大公開中の5本見たら映画館に行く予定です!やっぱり復讐ならぬ復習してから行かないとですよね。

わたしはR2-D2が可愛くて好きです。
Posted by momoma at 2005年07月10日 11:08
>momoma様
こちらこそ、お久しぶりです。
移転連絡が遅れてもうしわけありませんでした。
エピソード3は見ましたよ。いろんな制約の事を考えても結構良かったと思います。

>R2-D2
可愛いですよね、結構シニカルなところもあって。
Posted by 梨華 at 2005年07月10日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4954810

この記事へのトラックバック

[日記]占い
Excerpt: [http://www.goisu.net/index.html:title] のだめカンタービレキャラクターチェック あなたが「のだめカンタービレ」のキャラクターで誰のタイプになるのかを診断し..
Weblog: momomaのなんでそうなんねん。
Tracked: 2005-07-10 11:06
×

