2005年07月16日

夜中、親に隠れてやるのってかなり興奮するんですが。

スタイルシートを使っているのですが、フォントを小さくすることができません。助けてください。(全く関係ない挨拶)
というわけで私はこれから送還されます。更新はできるのかな、できないのかな。まあちょっとは覚悟しておこう。
しゃおろんβ「わーい!梨華が今から親に連れられて実家に収容されることになったので好き放題できるッスー。」
まー君β「泊まるっていっても月曜には帰ってくるでしょ…。」
しゃおろんβ「ちなみに"れおβ"は梨華に付き合わされているッス。ああ、こういう時はいつも連れ回されて気の毒ッス。」
まー君β「相方も取材の仕事で帰るのが遅いし、さっそく二人でゲームでもしよっか。」
しゃおろんβ「プロスピ2?」
まー君β「フタコイオルタナティブ。
しゃおろんβ「それ、二人で出来ないって…。」
まー君β「じゃあ、デスクリムゾン2。
しゃおろんβ「いまさらDCのゲームッスか?」
まー君β「ドリームキャストを馬鹿にするんじゃない!教育的指導!(バキィ)」
しゃおろんβ「(頭を抑えながら)いてて。梨華ってマニアックなんすね。」
まー君β「もちろん梨華もだけど。相方がね、ゲームが好きな人間なんでね…。」
しゃおろんβ「(周りを見て)あ、Ever17がある。」
まー君β「人の話を聞かんかい!(ドゲシッ)」
しゃおろんβ「(脇腹を抑えながら)なんか二人で出来そうなのがプロスピ2以外ないッスね…。」
まー君β「しゃあない。これやるか。」


この会話はフィクションであり、実在するゲームが本当に梨華家にあるかどうかは…、ありますよ、うえええん!
この記事へのコメント
こんばんはー
フォント小さくできないって…ありましたね。
僕も最近カスタマイズでてこずった口なので大きなこといえませんが。
記事やトップページではフォントは
<FONT SIZE=数字>で指定だと思いますが
スタイルシート上では
数字ではなくXXS とか XSだったりしませんか?そうすると記事用のHTMLよりも
スタイルシート上の指定のほうが
強かったりするかもしれません。
だから一度チェックしてみては?
僕はライブドアしかわかんないですが。
もし変にいじくって崩壊するとまずいので
念のためHTML全文コピーしておいて下さいね。
Posted by 夢野球作 at 2005年07月16日 22:00
>夢野球作様
コメントありがとうございます。
文字をでかくする時は<span style="font-size:large;"></span>をいうタグを使っていまして、これは上手くいくんですが、<span style="font-size:small;"></span>という小さくするタグが全く効いてくれないという症状なのです。
アドバイスありがとうございます。
他のスタイルシートやタグを見ながら試してみますね。
Posted by 梨華 at 2005年07月18日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。