2005年07月19日

日本最速男の女房役なのに独身なのはこれいかに

「布と糸に包まれし宴」おまけ

試合開始前
ほっしーな「ぼへー」
ほっしーぞ「おとさん、ほっしーなが落ち込んでるよ。」
ほっしー「どうしたんだい?もしかしておとさんが冷蔵庫に入ってたお前の亀ゼリーを食べてしまったからとか。
ほっしーな「あれはおとさんの仕業だったの?てっきり"ほっしーぞ"だと思って後でシメるつもりだったのに!…いや、理由はそれじゃなくて。」
ほっしーぞ「酷いよー、おとさんのせいで『えんざい』になるところだったよー。

ほっしーなはそっと2人に新聞を見せました。

ほっしーぞ「うわー、古木選手が結婚するんだー。
ほっしー「もしかして、狙ってたのか?」


ほっしーなは縦にうなづき、隅っこで落ち込んでいます。
ほっしーな「そうよね、マスコットガールやレポーターと結ばれたってケースが過去にもあったけど女性マスコットとゴールインした選手なんて後にも先にもいないわよね、あは、あはははは…。
ほっしーぞ「(小声で)おとさーん、"ほっしーな"がちょっと怖いことになってるよ。
ほっしー「大丈夫、ほっしーなは今でも十分魅力的だと思うし、大きくなったら誰もが振り向くような素敵な女性になれるから。」
ほっしーな「ああ、慰めありがとう。おとさん。」

ほっしー「さて、甲子園だ。おっかないから気合い入れていくぞー!」


という前振りはおいておいて…。

クルーン選手、粘りに粘る試合展開で161km達成!おめでとうございます。それを当てるタイガースのバッター陣も凄いです。

甲子園球場 △久保田 タイガース1-1ベイスターズ クルーン△(延長12回規定により引き分け)


その他の試合。
札幌ドーム ●橋本 ファイターズ2-4マリーンズ 小林雅○
ヤフードーム ○杉内(馬原S) ホークス7-4イーグルス ホッジス●
ナゴヤドーム ○マルティネス(岩瀬S) ドラゴンズ2-1カープ デイビー●
神宮球場 ○藤井(石井S) スワローズ4-3ジャイアンツ 上原●
この記事へのコメント
釣りじゃなくて
相ぼんって独身なんですか??
Posted by リョータ at 2005年07月21日 22:43
>リョータ様
習慣ベースボールの選手名鑑号とサンスポの選手名鑑では独身になっています。

http://www.sanspo.com/baseball/meikan/2005/baystars/8.html

結婚したという話も特に聞きませんし…。
Posted by 梨華 at 2005年07月21日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5205812

この記事へのトラックバック

横浜試練の9番勝負(仮)・その8。またまた破れない壁、でも「負けない」ことも重要だ。
Excerpt: やっぱり阪神、強い。押しても破れない壁(^^; しかし、「負けない」ことも重要だからね。
Weblog: Honeywarの野球日記
Tracked: 2005-07-21 02:45
×

