2007年08月22日

まるで夏休みの宿題を今からやる小中学生のような気持ちでの「獅子の世紀」結果発表その4&5+今日のゲームの試合結果

れおβ「ええい、打てる者はおらぬのか!右だの左だので固めるのが打てないんじゃない、球が見えていないから打てないんじゃ!」

らいなγ「あ、あのー、ええと。(気を取り直して)気持ちを切り替えてここは久々に【獅子の世紀】結果発表に移りたいと思います。厄除けに2006年を振り返り、あの時の勢いを取り戻してもらいましょう!」
らいなβ「第4回【2006年度に一番残った勝ち試合(1試合まで)及び負け試合です。どぞ。】」
1位 10月9日対ホークス戦 プレーオフ第1戦 7票
2位 7月8日対ファイターズ戦 4票
3位 5月28日対タイガース戦 3票
4位 9月27日対マリーンズ 2票
   5月23日対ドラゴンズ 2票

各1票
3月26日対オリックス戦
4月1日対ロッテ戦
4月4日対マリーンズ戦
6月9日対タイガース戦
6月16日(金)インボイス西武D
6月18日対ベイスターズ戦
7月2日対バファローズ戦
8月1日対マリーンズ戦
8/11日対バファローズ戦
8/12日対イーグルス戦
8月27日対ホークス戦
8/30日対バファローズ戦
9月9日対イーグルス戦
10/7日対ホークス戦



こばとんβ「続いて【一番印象に残った負け試合】です。悔しさをバネに!」


10月11日対ホークス戦 プレーオフ第3戦 6票
5月11日対スワローズ戦 4票
10月10日対ホークス戦プレーオフ第2戦 3票
9月22日対イーグルス戦 2票

ここから先は1票づつ。

8月9日対バファローズ戦
9月10日対イーグルス戦
8月24日対マリーンズ戦
5月10日対スワローズ戦
9月24日対イーグルス戦
8月24日対マリーンズ戦
7月15日対マリーンズ戦
9月26日対マリーンズ戦
8月9日対バファローズ戦
7月29日対イーグルス戦
6月2日のジャイアンツ戦
7月18日対ホークス戦
6月11日対タイガース戦
9月20日対ホークス戦
思い出したくもないんでパス。


れおβ「こうして見ると勝ち試合はダイスケの大活躍、負け試合はプレーオフと神宮に集中してますね。」
らいなβ「今頃松坂の抜けた穴が大きいからBクラスなんだって言っている人いるけど、岸選手と岩崎選手の見事なピッチングと山崎選手とグラマン選手のリリーフ起用もそこそこうまくやっていたりしているよね。」
こばとんβ「今年は崩壊の年なんて言った人を見返して欲しいな。その光る人たちとあきらめない力で。」
らいなγ「厳しい事を言うのは全く駄目とは言わないけどさ。」
全員「ゴールはまだ遠いからいくらだって追い越せるよ、頑張れ!あ、集計残りやらないと。」
はりーβ「なんかライオンズパぺのみなさんは今日の試合に触れたくないみたいなんで代わりにオレが結果おいときます。最多勝争いが楽しみです。」



ヤフードーム
●帆足 ライオンズ2−5ホークス 杉内(馬原S)

はりーβ「ちなみに集計はデータ集めの関係で順不同になって申し訳ないとのことです。それじゃあ麦茶でも飲みながら人気ブログランキングでも周りますか。」
posted by 梨華 at 22:48| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま Re-born(野球ネタいろいろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

