2007年08月26日

おーいみんな集まらねえと【獅子の世紀】を打ち切りにするぞー

れおβ「ええい、打てる者はおらぬのか!右だの左だので固めるのが打てないんじゃない、球が見えていないから打てないんじゃ!」
らいなγ「今日は勝ち越してますよ。相変わらず併殺おおいけど。」
らいなβ「今日は【獅子の世紀】第6回【2007年度に期待が持てる】選手です。」


れおβ「敬称略でごめんなさいだけどはじめるよー。」

一位 銀次朗16
二位 涌井9
三位 松永7
四位 岸6
五位 山本歩4
六位 星3
   山崎敏3
   松坂健太3
七位 高山3
   長田2
   西川2
   平尾2
   大沼2
   GG佐藤2
   山岸2
   栗山2

各一票

ギッセル
グラマン
リーファー
岩崎
藤原
松坂大輔(メジャーでということらしいです。)
帆足
水田
上本
吉見
石井貴
石井義人
赤田
片岡
中村
中島



こばとんβ「こうして見ると実際のシーズンに差が出て面白いですね。まだまだ結果発表は続くけどがんばるよ。」
びー・びーーβ「昨日の負け試合を忘れようと必死ですね…。でも結局負け越してしまいました。らいなさんに慰めてフヌワッ!
いいもん人気ブログランキングにでも行ってくるもん。」



ちなみに3連戦の試合結果
●ファイターズ5-6ライオンズ○
○ファイターズ12-1ライオンズ○
●ファイターズ2-3ライオンズ○


posted by 梨華 at 21:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま Re-born(野球ネタいろいろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52825232

この記事へのトラックバック
×

