2007年08月29日

っていうかいつ終わるのかな、かな。(獅子の世紀結果発表その7)

れおβ「試合、もつれているね。」
らいなβ「どうなるんだろう…」

こばとんβ「ここは景気づけに【獅子の世紀】発表第7回目といきますか!【2006年これでプレーオフに出られると思った時】です!」

1位 最初から出られると思っていた 15票
2位 3月25日、vsバファローズ戦 3票
3位 9月3日インボイスでの西武ー日ハム 2票


らいなγ「以下は各一票づつです。」


3月26日 オリックス戦
9月9日の楽天戦 2−1勝利。
8/20のソフトバンク戦
3月31日の千葉ロッテ戦in千葉マリンスタジアム
7月30日vs楽天戦
8月1日 マリーンズ戦 5−1
というか、最後にロッテに負けてちゃあかんでしょ。
8月8日:オリックス−西武
6/25 L 7-2 M
7/16 VSマリーンズ戦 7−4
9月3日インボイスでの西武ー日ハム 2
9/13札幌ドームで、対日ハム戦。
特に印象はないですが、ロッテがAクラス戦線から落ちていった時に感じました。

れおβ「以上、あとは応援に専念してきます!結果発表もあと少しだからがんんばるぞ!あ、間違いがあったら容赦なく梨華に突っ込みいれてください。」

posted by 梨華 at 21:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま Re-born(野球ネタいろいろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

