2005年07月27日

まだまだ夢はそこにありますよ。(ディスカバリー号)

ディスカバリーが打ち上げ成功したようですね♪良かったです。

コロンビア号の悲劇も記憶に新しい中(NASAの宇宙飛行の歴史を描いたドキュメンタリー「FROM THE EARTH TO THE MOON」のDVDとかを見るとわかるのですが、
あれだけ緻密に下準備をしているにもかかわらず悲劇というのは起こるものであることがよく判ります。
)、それでも宇宙を目指そうとするNASAの姿勢には尊敬の念を覚えます。



野口聡一さん含む7人の宇宙飛行士の方々に出会いと幸あらんことを。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ディスカバリー打ち上げ成功〜
Excerpt: 打ち上げの瞬間(生中継)をさっきワールドビジネスサテライトで見ました. 1回延期された分,見ているほうにも気合が入りますね(笑) 無事に打ちあがった瞬間は迫力と感動とホッとしたのとで「おぉぉ〜」って..
Weblog: おもちゃばこ.net
Tracked: 2005-07-27 00:32
×

