2007年09月12日

プチ復帰

どうも。相変わらず不自由な環境ですが書いています。…とれおβが言っていました。

れおβ「いやあ、まさかできちゃった結婚とは思わなかったね。」
らいなγ「キャプテン復帰おめでとうございます。チーム状態はよくないですが頑張って引っ張っていってください!」
こばとんβ「ええええ総理が辞意表明?!」
らいなβ「もうみんな言ってること滅茶苦茶だよ。」

れおβ「とこのくらいにして、獅子の世紀の発表は続きますよ。今回は【ライオンズファンブログで印象的な記事を挙げてください。(3つまで。見ていない、わからない等の回答もありとします。)】だよ。」
らいなβ「実に20名以上の方がパスやわからない、等で選別不可能という答えが一番多かったです。この問いは今後考えた方がいいかもしれませんね。」
らいなγ「その中でも上げて下さった方もいらっしゃいました。どうぞ!」


ひとびと−ライオンズver. 様
記事:大プッシュしまくり。


バックスクリーンの下で〜For All of Baseball Supporters〜 様
記事:感謝
よくやった、なんて言わない


守備固めで飯を食う 様
記事:足取り重い帰路 東京〜岡山
「想像以上」公式戦・£VS唐X回戦(インボイスSEIBUドーム)

シロクマニア雑記PART2 様
記事:勝ち越し♪勝ち越し♪

野球の上と外 様 

で、手前味噌ながらウチ関連です。
記事:表現は下手だけど…。(らいなβのエントリー)
上に立つもの自ら盛り上げてこそ(7月7日対ファイターズ戦)
日記にどさくさまぎれに書いてあるレゲーネタ


れおβ「などなどです。ちなみに梨華は昔はへたれゲーマーだったそうです。(今もという声が聞こえてきました。)まだ結果発表は終わらないので今年はそれに費やされることになりそうです。決してBクラスからの現実逃避ではありませんと固く言っておきます。それでは!」
posted by 梨華 at 19:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま Re-born(野球ネタいろいろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55049432

この記事へのトラックバック
×

