2005年08月01日

お願い、私がもし息絶えたら私のパソコンのHDDを全部フォーマットして、本棚にある本を全て捨てて…。家族に見られる前に(「あなたがつぶやく最期の言葉」で遊んでみました。)

ふう、暑いですね…。野球ネタ+日常生活のはずなのに、なぜ「肝試し」とか「ジェダイの騎士」で検索で飛んでくる人が多いのでしょう。



で、いきなりですが、こんなので遊んでみたのですよ。


あなたがつぶやく最期の言葉は…
「あなたに会えてよかった」です。
晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:82歳)



あなたの総合運
★★★ マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。


あなたの仕事運
★★★ はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、結構うまいこといきそうです。仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。


あなたの金銭運
★★★★ 意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。どんどんためていって下さい。とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。


あなたの恋愛運
★★★★ 寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、そんなあなたを見て相手が困惑することも。あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。

ラッキーワード 『仕方なかったの』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)


何がラッキーワードなのかよく分かりませぬが…。実際本当に言いそうなのがいやんであります。自分が。
この記事へのコメント
こんばんは〜
これやってみちゃいました。

夢野は108歳で
餅をのどにつまらせ
「うぉっほっほ」と叫んで
あの世行きらしいです…え?

なんだか僕らしい気がしないでもないですし占いの内容が結構図星でビビリました。
梨華さんはなかなかロマンチックな
最後でよろしいですな〜
Posted by 夢野球作 at 2005年08月02日 00:17
ブログ移転のご挨拶に参りました〜。
これからも引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

ついでにといってはアレですが、コレをやってみましたところ、最後の言葉は『もう何がなんだかわからない』でした。
…総合運を見た感想がむしろソレでしたorz
Posted by ひろね at 2005年08月02日 12:07
>夢野球作様
占い試されましたか。
なんか(失礼ながら)夢野さんらしいですね。
自分自身では仕事運は当たってる気がします。(汗)実際ロマンチストではないんですが。

>ひろね様
ブログ移転お疲れ様でした。
リンク集を直しておきますね。
総合運、気になります(コラ)
Posted by 梨華 at 2005年08月02日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。