2005年08月05日

「苺ミルク」といっても味の事です。

「布と糸に包まれし宴」番外編

こんなのが出るそうです。


はにー・ほーく「美味しそう…。」
はーきゅりー・ほーく「本気で言っているのかYO!」
はりー・ほーく「まあ、人の味覚はそれぞれだし。キムチシェーキなんてのが実際に商品化される世の中だからなあ。」
はーきゅりー・ほーく「あれはどこぞの巨大匿名掲示板から嫌がらせ同然で投票が殺到したからじゃなかったっけ?」
はにー・ほーく「真実はどうだかわからないけど。梨華は近くの支店で扱ってなくて悔しがってたよ。」
はりー・ほーく「で、なんでこのネタで俺たちが出ているんだ?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5650815

この記事へのトラックバック
×

