2005年08月06日

茅ヶ崎が花火の準備の最中、横浜の夜空にはナンバー13が浮かんだ

けっこう劇場型だと思うんですけどね。「布と糸に包まれし宴」8がつ5にち

ほっしーぞ「なんでクルーンがうたれちゃったの?」
ほっしー「ううう〜ん。」
ほっしーな「おとさん、なにか心当たりでもあるの?」
ほっしー「いや、クルーンって偏食で有名だろ?それは良くないと思って、おとさん特製の(中華街やネットショップで購入した)いろんな漢方の調合物を飲ませたのがまずかったのかなあ…。
ほっしーぞ&ほっしーな「おとさん、バレたら袋だたきにされるよ…。
牛島監督(ひょっこり登場)「それは聞き捨てなりませんねえ。」
3人「ひぃ!監督!!
牛島監督「まあ、悪気があってやったことではないし、どんな状況でも抑えなくてはいけないのがストッパーだからね。あ、そうそう。その調合物まだ余ってる?」
ほっしー「ありますけど…。何に使うんですか?」
牛島監督「一番目を覚ます必要がある選手にだよ。(笑顔)彼なら丈夫だからいい気付けになるんじゃないかなと思ってね。」
3人「…やっぱり。(うう、病み上がりなのに…。)」


試合結果
横浜スタジアム ●クルーン ベイスターズ7-9ドラゴンズ 落合(岩瀬S)○

その他の試合
ぶれーびー(バファローズが負けてヤケ酒を飲んでしまいました。)「うう、とおちゃんは昔、プロ野球選手だったんだぞ〜。あのジャイアンツからドラフト一位指名されたんだぞおお〜。ヒック。
ゆうた「もう、とおちゃんたらまた大ボラ吹いて!そんなの信じられないよ。」
ねっぴー「ホントだよ、"ゆうた"君。」
りぷしー「マリーンズのピッチャーに完敗だったわ…。」

千葉マリンスタジアム ○高木(小林雅S) マリーンズ3-2バファローズ ケビン●
神宮球場 ○川島 スワローズ4-0ジャイアンツ 工藤●
フルキャストスタジアム宮城 ●吉田 イーグルス5-8ホークス (馬原S)フェリシアーノ○

れおβ「この記事は事実を元にしたフィクションです。提供は人気ブログランキングでお送りしました。」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5651930

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。