2005年08月08日

RUNNING TO THE STRAIGHT!

突然の夕立にはびっくりしましたね。「指と腕に宿りし宴」日常生活編
nise.jpg
れおβ?「こんばんは、れおβです。」

dotsuki.jpg

れおβ(本物)「誰だお前ー!


れおβ(のようなもの)「いやあ、ここのところカンカン照りだから暑くって日に焼けちゃってさ。だからこの時期でも焼けてないキミは偽物!」
れおβ(本物)「日焼けで顔つきまで変わるか!そもそも白いライオンは日焼けなんてしないっ、カエレ!!



〜しばらく近所にいた野良猫の画像を見ながらお待ちください〜
cat.jpg



れおβ「はぁ、はぁ…。見苦しい場面があって申し訳ありませんでした。」
まー君β「なに、これ…?」
梨華「いや、真面目な事を連続して書くと頭から熱が出るんで適度にガスでも抜きましょうと。」
れおβ「普段頭使ってないツケだね。」
まー君β「流石、頭の悪い文書いてるだけあるね。」
梨華「=□○_」

しゃおろんβ「ところで今、真っ盛りの高校野球なんスが母校を応援したりはしないんスか?」
梨華「だって私がいた高校、私が在学していたころ野球部無かったから応援なんてしたこともなかったし。近くも私立の女子校ばっかりで他校の野球部員とか見かけなかったし。(ちなみに現在の母校は野球部があります。一回戦負けが続いているようですが)」)
パペット一団「………。」

梨華「ええい、とりあえずどうにか暇をつくってドームへ行くぞ紳士淑女ども!私は【チームのピンチに将来の守護神として颯爽と登場する予定の】背番号14を背負ってですよっ!(ユニゲットしたんですよ、ついに!)君がチームを救うんだ!私は信じてるぞ。豊田様のように野球に関して真摯な態度が実を結ぶと。」


この記事へのコメント
いつも思うんですが
なんであんなにライオンズのユニ(N社)の
奴って高いんでしょうか?

毎年西口のを欲しいなと思うんですが
来年西武じゃ(略
Posted by リョータ at 2005年08月08日 22:00
え?高いほうだったんですか?>ライオンズレプリカ

確かにデフォルトで背番号入れられないことを考えると高いのかなあ。
(ベイスターズサマーユニの4000円は破格ですね。)

まあ、ついカッとなって買ってしまいました。反省も後悔もしていません

ライオンズは未だに旧ユニで応援する人もちらほら見かけるので変わっても気にせず迎え入れてくれるでしょう。多分。
(いい加減すぎるひと)
Posted by 梨華 at 2005年08月08日 22:15
気になって各球団のサイトを巡ってきました。
…うん、うちのユニ、高いわ。
ユニ単体だとファイターズの7140円っていうのがありますけど、全員分ではないとは言え、ナンバー入りが9240円でありますし。
私はたまたま一桁だったので、多少安くつきましたけど…、
ま、まあ、私も将来の外野の要くんを、これでもかと応援しますですよ、はい。
Posted by まるま at 2005年08月09日 00:50

>まるま様
まあ、他の面でボッタくってるチームもありますし(待て。)

いいんです、自分の意志でやったことですから。>小野寺ユニ

多少、製作クオリティがへっぽこになってもいいので次は背番号入りでの販売お願いしますだ、親方様…。
Posted by 梨華 at 2005年08月09日 08:12
旧ユニってやっぱりもうやめたほうがいいですかね?
14番ヽ(・∀・)人(・∀・)ノですね。
Posted by 小成 at 2005年08月09日 09:44
>小成さん

ナカーマ発見。 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
別に構わないと思いますよ。旧ユニ・旧背番号の人結構見かけましたし。
Posted by 梨華 at 2005年08月09日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5722781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。