2005年08月23日

がんばります。

空白ですが気にしないで下さい。その心意気で今まで生きてきました…。はずです

かみさま、どうかわたしからえがおをうばわないでください。たにんのいたみがわかるひとでいさせてください。

ひとのわるぐちをいわせないでください。ぐちもなげきもださせないでください。それをおさえつけてがまんできるちからをください。たりきほんがんですみません、こういうひとだからどなられるんですよね、じぶんは。

りーふぁさんはだめなこのようです。ぱぱやままにどんなことがあってもおこるな、なげくなというきょういくをうけつづけてきたのに、それができなくなっているようです。「かんじょう」がじぶんのかんがえていることとじっさいにおもてにでるもののずれがどんどんがはげしくなってきています。
じっさい、あまりにもひどいことをいわれたのでおこったら「ぎゃくぎれ」といわれてなんどもなきそうになりました。

あと、せめて、せめて、わたしひとりだけでもみかたでいさせてください。わたしはしろうとですのでなにもくちにだせません。でも、わたしはだまっていてもそばにいます


がんばりますから、がんばりますから。どんなにきついたいちょうふりょうでもがんばってしごとにいきますから。あたまもひっしではたらかせますから。わるいのはこういう状況になった自分ですから。
ですからきょうも、おしごとにいってきます。
うごけるからまだ、だいじょうぶ。れーてんれいれいれいれいれいれいいちぱーせんとあるかぎりだいじょうぶ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6142442

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。