2007年12月04日

【何で今更っ】「布と糸に包まれし宴特別編」オールスター第1戦続き

前回はここから。
阿鼻叫喚の末、玉転がしはセの勝利で終わりました。
れお「全く、あの時誰かさんがコケていなかったら。」
まー君「ちょっとー、人のせいにしないでよ!」
はりー「おまえら元気だなあ…。」
ほっしー「まあ、けが人もでなかったし。」
くらっち「ああ。試合が再会しちゃう!」

じゃびっと「さっきから、"どあら"が怪しい動きしているんだが選手に悪影響はないだろうね。」
しゃおろん「いつものことッスから。」
ぱおろん「みんな慣れてるしね。」
らいな「そのフリーダムな動き、結構すてきかも…。」
びー・びー「ああ?そんなの許しませんよ?!」
れお「それはこっちの台詞だ!(びー・びーに裏拳をかましながら)」


結果 パ0-セ4
とらっきー「これでまたセの勝ちやねー。」
おしまい。
posted by 梨華 at 18:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のだま Re-born(野球ネタいろいろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

