2005年09月27日

れおβ日記:気をとりなおしていきましょう。

れおβ「ええと、梨華はコメントを返せるくらいにはなりましたが、まだ落ち込んでいます。ので、新しくパペット軍団に仲間入りした"らいなβ"が記事を上げます。適当に。」


tiyo.jpg

らいなβ?「というわけで記事を書かせてもらった"らいなβ"です。」




laina-boka.jpg
らいなβ「誰よあんたー!」
らいなβ?「何を言っている。私を"らいなβ"と知っての狼藉か!」
らいなβ「いつまでボケてんのよー!」




〜しばらくイメージ画像を見ながらお待ちください〜
mori.jpg



らいなβ「先ほどはお見苦しいところをお見せいたしました。とりあえず、今後は私が出ることもありますが、よろしくお願いいたします。
とりあえず梨華は今季最終戦(28日)に向かう予定です。できれば短い時間で決めることを願います…。梨華の終電の為に。


laina-pc2.jpg


れおβ「あ、一応プロ野球マスコットネタなんで人気ブログランキングよろしくですー。」
この記事へのコメント
お父さんは空も飛ぶし、ミサイルだって跳ね返せる…。

相談するとマーブルになるちよ父が怖いです。
悩み相談はできないなぁ…ww
Posted by ひろね at 2005年09月27日 01:43
>ひろね様

こんなに赤いのに…。


というのは冗談で、私はあの渋い声で人生相談をしてほしいです。
Posted by らいなβ(梨華代理) at 2005年09月27日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7353640

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。